デリヘルプレイの流れ

プレイをする時にはデリヘル嬢が全て誘導してくれるので何も知らなくても大丈夫なのですが、やっぱりどんなことをするのか気になる。どんな流れでプレイが進んでいくのか知りたい。
そんな人のために簡単にデリヘルの流れを紹介します。

  1. デリヘル嬢が自宅やホテルの部屋を訪ねてきます。「○○(店の名前)から来ました▲▲(デリヘル嬢の名前)です」みたいな感じで訪ねてきます。
  2. 部屋に入るとすぐにデリヘル嬢は店に「今からプレイに入ります」と電話します。プレイ料金を支払うタイミングはここです。店によってはプレイ後に支払うところもありますので、予約の時に確認しておくと良いと思います。
  3. プレイに入る前にシャワーは必須です。別々に浴びることもありますが、出来るならデリヘル嬢と一緒にシャワーするのがお勧めです。シャワーの時間もプレイ時間内なので無駄にはしたくありません。
  4. 好きな場所でプレイしちゃってください。王道でベットやソファ、シャワーの流れで浴室内でというのも良いものです。ベッド以外の場所でしたい時はデリヘル嬢にもここでプレイしてもらってもいい?と確認を。
  5. キスや手コキ、フェラチオの愛撫や素股などの疑似挿入プレイによってフィニッシュへと導かれます。スッキリしたらプレイ後はシャワーでいろいろなものを洗い流します。
  6. 時間が余っている場合には少しお喋りをすると印象が良くなるかも。最後別れる時に「ありがとう」の一言があると好感度UPです。