デリヘルを呼ぶ時はメール派?電話派?

デリヘルを呼ぶには電話かメールを使います。大体のデリヘルは店のHPを持っているので、そこからどういうアクセス方法があるのか確認してみてください。

メールはエラーが起こる可能性や返信に時間がかかる場合もあるので、日にち的に余裕がある時の連絡方法と考えています。
出張の予定があり現地でデリヘルを呼ぶ予定、次の週末にデリヘルを呼んでスッキリ使用と考えているなどの時に事前に予約を撮るにはメールが便利です。

デリヘル初心者の場合は質問事がある場合にもメールが便利だと思います。聞きもらしがなく、文字で返信されるので確認も何度もできるからです。

反対に今すぐデリヘル呼びたい!という時には断然電話がいいでしょう。
メールと違ってタイムラグはありません。その時開いているデリヘル嬢の情報や、お目当てのデリヘル嬢の待ち時間など即座に教えて貰えます。

電話だとスタッフの対応がモロにわかります。口調や言葉使いなどがきちんとしているスタッフの店は優良店の可能性が高いです。電話対応の感じでその店を使うかどうかを決めるというデリヘル通もいるくらいです。

メールだとちょっと取り繕うことも出来るので、初めての店や不安がある場合には電話して確かめてみてはいかがでしょう。